エスタスカーサのブログ

福岡市南区にある特定非営利活動法人 エスタスカーサは、ホームページだけではお伝えしきれない様々な情報をブログでも発信しております。
ブログでは施設内の写真やイベント等の情報を発信しており、施設の雰囲気を感じていただくことができると思います。安心して利用できる福祉施設をお探しでしたら、お問い合わせください。

  • ロゴ

    「サンデーパパママお産準備クラス」第1回目のご報告

    2019/07/01
    昨日、6月最終日、小雨が降ったりやんだりではありましたが 予定通り、第1回目の「サンデーパパママお産準備クラス」無事に終了しました。     信友智子先生の急なお仕事により、開始が1時間程遅れましたが その間、エスタスカーサの施設見学や自己紹介で初対面でも和気藹々で大変盛り上がりました。     参加者は、間もなくご3人目のお子さんをご出産予定のパパママと 20代の若手助産師さん...

ARCHIVE

福岡で福祉事業を行っている特定非営利活動法人 エスタスカーサは、ブログを運営し、施設での出来事やスタッフに関する情報、イベントについて等の様々な情報を発信しておりますので、施設の利用を検討されていましたらブログもぜひご覧ください。ブログでは、その日の出来事をスタッフが随時発信しておりますので、ホームページではお伝えしきれない施設の雰囲気も見ていただくことができます。
福岡で福祉施設を運営している特定非営利活動法人 エスタスカーサは、これまで沢山の方にサービスを提供し、確かな実績と厚い信頼を積み上げてきましたので、その経験を活かし、満足していただける上質なサービスを提供できるように努めてまいります。居宅介護支援や移動支援事業、グループ型ショートステイ、放課後等デイサービス事業等、どのようなご要望にも対応できる環境を整えておりますので、ぜひ遠慮なくご相談ください。